匂いと、音楽。

記憶には匂いがある。それと、音楽。彼と私の不思議な関係は…

早川素子

恋愛 完結
7分 (3,943文字)

16 38

あらすじ

どれだけ出逢いがあって どれだけ恋をしても、 あなたの頭の中も 自分の心の中も なにも把握できなくて。 ただ、記憶はふいに私を覆う。 匂いと、音楽に連れられて。 ――――――――――――――

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

今回は文体とか言葉じゃなく完全読み手としてのレビューです。  昔を思い出しました。僕には人生で、確実に愛し、愛されたと言える人が1人だけいます。  どうしようもない理由で別れを選ばなければならなくなっ
1件
(応援)匂いと、音楽。皆さんはその2つに触れた時、頭の片隅にいる誰かをふと思い出した経験はありませんか? その時、貴方の胸に抱くはずの心の揺らぎを本作では思い起こしてくれるような作品です。 本作の
ネタバレあり
1件1件
確かに、香りや音楽で忘れていた人を想い出す事ってありますよね。 もしかしたら視覚よりも、嗅覚や聴覚の方が正確なのかもしれません。 ソフレって実際にあるみたいですね。 これぞ大人の恋愛ってスト
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/7/26