少年小林VS怪盗ファントム

プチ活劇がテーマの、 BL・ショタ・男の娘・ヒゲ・ エロ・ミステリー有り?なナゾ小説☆

リトルロック☆トモモ (旧・真昼野夢)

2時間40分 (95,699文字)
ボーイズラブは好きだけど、ラブな話ばっかじゃつまんない!と言う方、是非どうぞ!事件をご用意してお待ちしております☆

98 1,652

あらすじ

私の名前はファントム。 美しく希少なモノを奪う怪盗だ。 小林葵《こばやしあおい》、彼もまた美しく希少だね。 奪ってみたい。 怪盗ファントムを追う、天才ハッカー・ルビーこと、美少年・小林葵が主人

感想・レビュー 3

シリーズ完結は?
3件
私はお兄さんの方が好きです。お兄さんとのお話あればうれしいです。まだ少ししか読んでませんがこの先番外編もあるようなので期待しています。
1件1件
更新されているページまで読みましたのでレビュー書かせていただきます。 完璧な少年の主人公がファントムに翻弄されている姿は何とも見ごたえがあります(^^♪ 主人公と兄との温度差もなかなかに好きです
ネタバレあり
3件