特集

秘密の夫婦

妻の秘密。夫の秘密。

ミカヅキ

恋愛 完結 過激表現
6時間37分 (237,811文字)
続編もよろしくお願いしますm(_ _)m 読んでくれるのはありがたいですが、悪質なコメントは即削除します。

2,329 2.8万

あらすじ

続編『約束の夫婦』/_novel_view?w=24891876 関連作『幻影語り~秘密の夫婦外伝~』/_novel_view?w=24965870 【***】 「私はあの人

感想・レビュー 15

良かったです!

先程全て読み終えました! 初めは香澄さんと悠治さんのピュア物語かと思いキュンキュンしながら読んでいましたが 秘密を打ち明けなかった事によって 2人の仲が悪くなり、そして香澄さんも悪女になり笑 え、どう
1件

最高です!

今が書き時なので書かせて頂きます! もう一言で言うと最高です! そしてエロい!笑 冒頭のベッドシーンからしてエロかったのですが なんとこの夫婦!どちらも秘密を隠しているんですね! それもかなりの笑 ネ
1件1件
レビュー失礼します! 続編、番外編と連載がはじまっている中、こちらの読了が遅くなってしまい申し訳ございません!! 夫婦各々の秘密…… 各々の秘密の規模は違えど、本人たちからすれば同じぐらいの罪悪感
ネタバレあり
3件4件
もっと見る