とある夜店のお面屋さん

りんごさんリクエスト作品

浅果好宗

3分 (1,756文字)

15 56

あらすじ

不思議な不思議なお面屋さん。

タグ

感想・レビュー 3

「子供に戻るなんていつでも出来る」 この言葉、いいですね。 忙しい日々。 余裕の無い心。 一つ歳を重ねるごとに、責任が増え、守るものが増え、背中に重いものがズッシリと圧し掛かっていく中、「頑張らな
ネタバレあり
1件
素敵なお話です(*'ω'*) 子供の気持ちって、忘れてしまうんですよね。 子供に戻りたいとか、よく思うのですが……実際に戻ったら確かに色々と危ない(;_:) そしていつだって子供に戻れるんですよね。
1件
ほっとしたい時にお勧めのお話ですね♪ 毎日続く生活に疲れてしまったのかなぁ。 身近に感じる気持ちです。 『童心に帰る』とは、正しくこのことなんでしょうね(´・∀・`) そうすることで気付けなかった
ネタバレあり
1件

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/9/15