特集
大陸生物

大陸生物

巨大生物の住む大陸

山田 猫

SF 完結
6時間8分 (220,730文字)

256 4,087

あらすじ

身分階級のあるこの国。最下級の少年ノヴァとアポロは、自らの階級を上げるべく政府のプロジェクトに参加することになる。 それは『冒険者』となり、生物の調査を行うこと。しかし送り込まれた場所は、巨大な生物

シリーズタグ

感想・レビュー 5

レビュー書かせていただきます!! エブリスタを登録したてのころから読ませていただいています(^-^) はじめのうちは夢見る少年二人があんなデンジャラスな大陸で生き残れるのか、とはらはらしながら読んで
ネタバレあり
1件2件
イベントから 全て読みました、重複表現や誤字等ありましたが修正中とのことなのであまり触れないようにしますが、カブトムシあたりのシーン、憧れの羨望、この表現はなんかおかしいので憧れ「や」羨望、と直した
ネタバレあり
1件
現在更新分146ページまで拝見しました。 ゾクゾクするような緊迫した世界観で、とても面白いです。 ゴキブリが巨大化したテラフォーマーも怖いですが、もっとたくさんの動物が出てきて、ひとえに敵とは言えない
ネタバレあり
もっと見る