感想・レビュー一覧 11件

いやぁ、面白かった。 大きな箱の中の世界だったんですね。奇妙というか猟奇的というか、おおおと恐れをなして、オチでどこか安堵感に包まれました。 作者様の魚人の島でも感じた感覚なんですが、気味の悪さと
とても奇妙で雰囲気も良いです。一夜の悪夢として、よくできた作品です。 さて正体は、妖怪の悪戯か? 墓場の怨霊か? 死神の仕事場か?
1件
レビュー失礼致します。 お友達の家に向かうのに通る、ススキ原…ムード有りすぎなロケーションです。 ぽつんと構えた『幸福堂』、とても気になります。 怖いけど入ってみたい…そんな心理が働きます。 軋む
ネタバレあり
にいださんの作品はいつも最後に「やられたー!」となっちゃうので、ちょっと覚悟して読んでました。 今回はちょっと違う意味でやられました。 2人とも無事で良かった良かったw それにしても、頭の中でビジ
ネタバレあり
怖かった(汗) 命あっての物種ですが、ラストでほっとしました。 緊迫感が尋常じゃなかったですが、面白かった♪ そんな店には行きたくありませんが(笑)
1件
奇妙過ぎる店 を読んで。 面白かったです。 私は大のホラー好きで 書物も映画も邦画洋画どちらも好きなのですが 日本独特のホラー良いですね! 主人公たちが命からがら逃げ出せて 読み手もホッとし
ネタバレあり
作品を読みながら何度、生唾を飲んだだろうか? 一歩、一歩、中に入る選択をする主人公達に、何度止めろと心のなかで叫んだ事か。 最後のオチでホッとして、また作者様にしてやられたと思いながら読後の余
ネタバレあり
じわじわと増えて行く不安と恐怖を味わえました。 途中で何で? と思っていた疑問も最後に安堵すると共に解けましたが、しかし、生首は本当に幸福なのかな……。 うっすら恐怖が残ります。
ネタバレあり
恐くて、面白かった~♪ ジリジリ、ジワジワ、恐怖と冷や汗が滲み出てきましたよ(笑) やはり生首とかって、オーソドックスながら本当に怖いですね。 主人公カップルが、いつ生首になるのかと、ヒヤヒヤ、ハ
ネタバレあり
いやはや相変わらずの面白さ('ω') どういったオチだろうと、やっぱりいつも通りドキドキしながら読み進めていました。 そして、今回はそうきますか…… 勿論、オチは言いません('ω')ノ それに
ネタバレあり
「にいだ作品」には、いつも想像を超えたところに落とされるので、今回はいったいどんな風に落とされるのかな・・とドキドキしながら、読み進めました。 オカルトが苦手な私にとっては、回れ右したくなるような建
ネタバレあり

/1ページ

11件