感想・レビュー一覧 7件

うわあぁぁ……!やだ、寒気が止まらないです……! これは何なんでしょう。 私の夢にも出てきそう……( ノД`) 冒頭は怒りを滾らせ、明らかに駆除の立場であったヒロインが徐々に狩られる側になっていくよ
ネタバレあり
4件
改行や行空きが少ないのに、とても読みやすい文章で、会話も違和感なく、流れるようにスラスラ読めました。 前半、楳図かずお的な映像をイメージしました。 内容は、ネットニュースで見たんですけど、10年間(
ネタバレあり
1件1件
うわぁ… なんといえばいいのか…幼虫の類は私はどちらかというと好きな方だったのに、危うく嫌いにさえなりそうでした。不気味で鳥肌が立ち、確かな狂気に満ちていました。 最初のうちは、同じくあの黒光りす
ネタバレあり
1件1件
レビューを失礼させて頂きます。 実は虫はそんなに怖くない自分ですが、 この作品は恐いのです。 それは、この物語に出てくる虫さんが、いつもの自分の部屋にチョロチョロ出てくるやつとは一味違う、いや、全く
ネタバレあり
2件
(応援)まず1ページ目だけは読むことをオススメします。 そして、そこで読むのを止めるのも、次のページに進むのも自分の意思で決めてください。 無理する必要はないと思います。しかしながら読み進めた私は
2件
褒め言葉になるかはわかりませんが、絶妙に気持ち悪くてよかったです。 思っているホラーより身の毛のよだつ作品でした。 こういう表現も面白いと思わせていただいたので評価は最大にさせていただきます。 ま
1件
最後まで読ませていただきました。 描写がリアルで、少しゾッとしました。 自分は、虫とかは結構大丈夫な方なのですが、虫嫌いの人が読んだらやばいかもしれないですねw
1件

/1ページ

7件