神:「つとむくん、君に試練を与えよう」

※神なんて出てきません

雑草

コメディ 完結
3分 (1,597文字)
スター1000越え、ありがとうございます!!

35 7,339

あらすじ

イベントに参加してみたく作りました。 リビングで家族団らんしていた時の出来事です。 意味不明になってしまったので、本当に時間のある方のみお読みください。

タグ

感想・レビュー 13

親心

どうもどうも、山田ですぅ 読ませて頂きましたぁ笑 まず驚いたのが、初めて見る文体だったことですねぇ! 文字数としてページ軽いのもそうですが、テンポのいい会話でサラッと最後まで読ませて頂きましたぁ
1件2件

さすがに笑いました

最初「ブタモンが現れた」とあった時、ブタモンって何?と思いましたが、そういうことでしたか笑 両親が色々ズレていておかしいですね。コメディ作品はあまり読む機会がなかったのですが、これほど面白いものだった
ネタバレあり
1件1件

(〃ω〃)

このニヤニヤ笑える感じが好きです! これはきっと振り出しに戻るオチですよね?(〃ω〃)
1件
もっと見る

この作品を含むお気に入りリスト 1件

その他情報

公開日 2016/11/21