書き出し小説にチャレンジ

【冒頭“一節入魂”「書き出し小説」募集します】イベント参加作品

大滝タクミ(リア大変)

1分 (297文字)

22 74

あらすじ

冒頭“一節入魂”「書き出し小説」募集します。という面白そうなイベントを、澤田様が募集していたので、私もやってみます(*'ω'*) ゆるーく更新予定です。

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

感想・レビュー 2

書き出し小説おもしろいですね! めっちゃ続き気になります笑 たしかに、小説の本当に最初の部分ってすごく大事ですもんね… 世界観を一気に出していく部分だったり、小説によっては一番伝えたい部分だったり…
4件
イベント一覧にある「書き出し小説」という謎のイベントから飛んで来ました。 ら、思わず笑わされてしまいました^_^ 作者様はきっと大喜利とか上手いんでしょうね。そんな空気感を感じます。そして、打てば響
2件