2 オオカミ課長の恋煩い

深夜のオフィスで___

佳乃こはる

恋愛 完結
22分 (12,688文字)

953 5,179

あらすじ

とある都内の中堅メーカー。 4月から 係長→課長にスピード昇進した大神秋人(29)。 仕事に遊びに駆け引きに、ますます邁進するつもりが、 近頃浮かないそのワケは___

感想・レビュー 6

赤ずきんシリーズ、過去編? なのかなあ 第2弾ですね(^ν^)やはり、すばらでした 意外なのはオオカミさんの過去です そうか、秋人も苦労人だったのですね~ヽ(;▽;)ノ 2人の関係性がさらに明
1件2件
こはるさん(勝手にそう呼んですみません)お疲れ様でした! 突然前触れもなく結婚した二人だと思ったけど(トーコちゃんはそうかも…)アキトさんは色々心の葛藤があったのですね(//∇//) とても楽しく読
ネタバレあり
2件7件
さすがトーコちゃん(^o^) アキトさんせっかくだからトーコちゃんに優しくしてもらって!!
1件
もっと見る