さる外科医の試み

3PAGENOVEL参加作品です!

佳乃こはる

ホラー 完結
5分 (2,997文字)
【3PAGE NOVEL】参加作品です。よろしくお願いします。

26 286

あらすじ

キーワード【贅肉】【日本】【海辺】デス! よろしくお願いします😭✨ 《神谷様のイベント内容》 https://estar.jp/novels/25942950 【参考】『因幡の白兎』歌詞 ①大きな

感想・レビュー 4

神話と現実の狭間で

日本神話と現実の交錯。 現実に科学技術の進歩により、再生医療技術は神話の域にまで達そうとしている。 しかし、どんなに科学技術が発展してその恩恵を受けられるようになっても、使う者がその使用方法を見誤っ
ネタバレあり
1件2件

大人のおとぎばなし。

内容が濃い。因幡の白兎の話は知ってるような…そんな私にワニや穂綿を理解させながら、ごく普通の善良な外科医が堕ちていく。最後はそれゆえに酷い目に合う。そういえばお伽話って怖いものでさよね。一気に読めまし
ネタバレあり
1件1件

題材がとても良い

日本昔ばなしのホラー版といった感じを受けました。 ぼわん がとても良いですね。 恐ろしい物語でした。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る