2分 (1,076文字)

10 94

あらすじ

本フェス課題、ぽぽあっとさんの手紙より。 以前に書いた自分の返信から、大改稿させたものとなります。 1頁あたりの文字数が少ない為、サクサクとスナック感覚でお読み頂けるかと。 逆に読みにくかったらすみ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

どこかのある国の素晴らしいクリエイター様の手紙から生まれたという噂のある本作。←やかましい 冗談はさておき、作者様の書く歪んだ愛をモチーフにした作品はいつ読んでも狂気を感じる。それは真っ直ぐな愛と表
1件
双子と言うのは、それ自体がミステリアスで、不思議な存在。 科学ではまだ解明されていない、心のやり取りがきっとあるんだと思っています。 そこへきてこの主人公の、愛情を超えた狂気と独占欲。 いいですねえ、
ネタバレあり
1件2件
 己の半身である双子の強すぎる愛情が嫉妬を増幅させて、幸せな未来を見ていた彼女を、最愛の片割れを、さらには自分をも殺してしまう。  筋だけみればやりきれない物語のはずなのに、何故か静かで美しい、純粋な
ネタバレあり
1件1件
もっと見る