風車祭

なんか夏イベサークル作品。

*あみーご*

1時間15分 (44,409文字)

49 91

あらすじ

本編は12ページからとなります。 サークル【エブリスタのなんか】/_crcl_view?cid=6169 2017夏イベ! チームJ [link:msg_list?tid=2477917

タグ

感想・レビュー 15

遅ればせながら感想を書かせていただきます。 風車島で行われる風車祭りとその存在意義にまず綿密に組み上げられた設定がよく見受けられました。また、物語全体の雰囲気づくりがうまく、ジブリアニメを見ていたよ
ネタバレあり
1件
ハッピーエンド!すき!(笑) おもしろかったです!ファンタジーな世界観とてもいいですねー。。 アミーの暴れっぷりが見事でした(笑) とてもレビューからうまれたとは思えない物語でした。 お疲れ様でした!
1件
拝読させていただきました。 読み終えた後に改めてレビューも読まさせていただいたのですが、レビューを回収してるっていうよりはスタッフの草案をまとめる映画監督みたいだなぁ、って思いました。 抽象的な物
3件
もっと見る