私が夢見たもの

痛くて辛くて苦しかっただろうから。私がきっと救ってあげる。

*あみーご*

ホラー 完結
14分 (8,232文字)

27 61

あらすじ

とても素晴らしい出来事だった。 ずっと夢見てたことが叶った瞬間。 私はそれが忘れられなくて、薄暗い教室で一人きり、今日も思い出に浸っている。 ────── こちらサークル参加作品です。くじ引

感想・レビュー 2

声も出ない…

これはヤバい。 主人公の自己完結した心理描写に、寒気が止まりません。思い込みも、すれ違いも、ここまでくればそりゃ犯罪のひとつも起こるでしょうよ。 サラッとしれっと、ショッキングな描写がされていて、何箇

本当に怖いのは。

主人公の倉川。彼女の視点で進むお話。「人」を救いたいという思いは、彼女にとっての1つの正義なのかもしれない。しかし、その救う方法が大多数の人間と異なる。いわゆる、人はこれを異常な行動と呼ぶだろう。異な
2件1件