特集

八田町アンバー

理想?現実?憧れ?妥協?恋愛?結婚?愛ってなに?

佐久間マリ

恋愛 完結
4時間24分 (158,112文字)
ドラマチックな展開のない淡々とした話です

2,450 3.1万

あらすじ

アラサー会社員・川北聡子は八田町(はったちょう)にあるバー「Un-bar」のバーテン神楽木(かぐらぎ)に片思い中。 そんなとき、店の常連客である大学生鳳千次郎(おおとりせんじろう)と知り合って……。

タグ

感想・レビュー 9

凄く繊細な作品で、今までにないくらい丁寧に読み進めました。

 読み進めるにつれて、過去の描写と読んでいるページがリンクする感覚に包まれて、作品に対しての奥深さを感じました。どの描写もとても繊細で美しく表現されていることによって、物語の解像度が高まり、佐久間さん
2件1件

美しいお話🌙

タイトルと表紙にときめいて、きっと見つけた!と思って、絶対すきだなって確信しながら勿体ない気がしてなかなか読み始められなかった美しいお話🌙 スタートすればやっぱりで。 緩やかに流れてく時間にみんなの特
4件2件

あー、ステキなお話しだった、

佐久間さんのお話し大好きです。 読んでる間幸せでした。 ありがとうございます。 、 またよみかえそ。
6件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0