恋愛 完結 過激表現
4時間23分 (157,437文字)

2,661 5.3万

あらすじ

東京で十六年暮らした春鹿は父の身体が不自由になったことで過疎集落の実家に戻ってきた。離婚、都落ち、そして地元には家業の伝統工芸を手伝う幼馴染晴嵐がいる。高校生の頃、春鹿は都会への憧れを捨てられず、かた

感想・レビュー 8

感慨深い

 読み進める度に、この、お話の深さに魅了され 自分自身の今の迷いも許されていくような 穏やかな気持ちで終わりを迎えました。何だか読み終えた今は、心が軽くなっていて最近の自分の心の重さを少し忘れることが
1件1件

良い、本当に良い。

私は何故今までこの小説を読まなかったのだろうと思っています。 読み応えあり。 佐久間さん、ありがとうございます。
4件1件

白銀の世界に魅了されました✨

時代に逆行したような生き方で常に他人の為に尽くせる懐の広い晴嵐に終始魅了されっぱなしでした✨飾らない方言から嘘のない暖かい春鹿への愛情が垣間見え何度も何度も胸が熱くなり涙が溢れました。 方言好きだー❣
ネタバレあり
9件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0