感想・レビュー一覧 4件

まず驚くのは、劇中劇の完成度。 これだけで十分に一つの物語足り得る作品を、文化祭の演目の一つとして盛り込んだ贅沢な構成。お題を見事に捉えたこの着眼点。 そして、最後の主人公のモノローグは悩める全
1件
最初から最後まで、一気に読ませる力のある作品でした! 無駄なところが全くなく、主人公と演劇の2つに絞ることによって、この作品のテーマ、伝えたいことがはっきりと読者に伝わる構成になっており、読み終わっ
ネタバレあり
2件
三回繰り返し読ませて頂きました。辛口でとのことでしたので、もっと良くなると感じた点について、包み隠さず書きます。全体を通して感じるのは、物語の全ての場面を詳細に描写しているあまりに、クライマックスをは
ネタバレあり
2件
うまいですね 14ページもあるように感じませんでしたし、全体的に無駄がない うちの母も年取ってから目が見えなくなったのですが(朧気にはみえる)見たいものはみえるんです(笑) 大好きな花とか、これ
2件

/1ページ

4件