受賞

レディー・キラーにご注意を!

国民的スターとOLの順序逆転ロマンス

なち

恋愛 休載中
3時間13分 (115,564文字)
俺様スターと一般人の格差恋愛をお楽しみください!

1,899 2.7万

あらすじ

天宮陽奈多、30歳。いわゆる三十路。 結婚という二文字は一気に遠のき、社内での地位ばかり上がるキャリアウーマン。 行きつけのバーで出会ったカクテル「レディー・キラー」。 全ての始まりはこの「レデ

感想・レビュー 6

度々すみません 127ページ 出血多量→出欠多量になってます(ここはちょっと気になります) 所々、細かい誤字脱字もありますが…気にせず 頑張って下さいq(^-^q) 続きを楽しみにしてます
はじめまして、楽しく読ませて頂いてます 106ページあたり…リタさんの名前がリラになっているのでは? 読んでいてちょっと混乱してます(笑)
1件
ヒナかレラかなんて選びたくないし二人とも無事で良かった 究極、どちらかと言われたら私はヒナかも。冷たいかな
1件
もっと見る