感想・レビュー一覧 7件

そう来たか!

こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 読み始めてからすぐに、何か起きそうだぞ、と感じさせる図書委員長についての描写はすごいなと思いました。謎が持ちかけられ、それを解いていく主
1件

お得感

ピュアピュアな青春、ちょっとミステリーも入り?そして甘酸っぱくもあり…。そんな中、ちょいちょい那由多節が容赦なく笑わせてくる。 いろいろ楽しめてお得でした。笑 「俺に至っては、男なのに処女作ですよ」で
1件

完成度高い!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

テンポ、展開、流れ、長さ、ミニマルな登場人物の数・・・全て完璧に計算されています。短いセリフ「おいすー」「ぬぁっ」も意味不明ですが、登場人物の性格を一瞬で表しています。エブリスタへの愛着が感じられるエ
2件
道子さんも春樹も………何なんだお前ら可愛すぎか!! もうね、道子さんの破天荒な癖に春樹の反応を先に確かめに聞いちゃうところとか、春樹の純粋ワンコ過ぎて暴走しちゃうところとかもう本当にキュンキュン通り
ネタバレあり
1件
とても素敵な恋愛の物語ですね! 二人のやりとりにときめきながら読みました。 面白い要素も入りつつ、ドキドキする恋愛も含んだこのお話。とても読みやすく、面白かったです。 素敵な恋愛の物語でのご参加
1件
まず、この作品を電車や人目のある場所で読まなくて良かった。これは私の感想であり、これからこの作品を読む方への警告になるでしょう。 とにかく15ページという短編なのに読後の満足感で胸がいっぱい。自然と
1件
初めまして、読ませて頂きました(^_^) 青春の甘酸っぱい1ページって感じで、可愛かったですv いい感じのツンデレですね、通子さん そして晴樹くんの淡い恋心と、ちょっと裏腹な態度がまた くぅ、学生特
ネタバレあり
1件

/1ページ

7件