みずぎわ

★2020.8.5【SS「なつぞら」】公開しました★みずぎわ──それは、境界線。高校生同士の淡い恋愛です。

遊木千周@不定期IN

BL 完結 過激表現
2時間56分 (105,391文字)
11/30:2万☆ありがとうございます! ずっと読み続けていただけることに改めて感謝申し上げます(*´ω`*)

815 2.1万

あらすじ

※2020.8.5  本編202~203pにSS「なつぞら」公開しました。  新表紙をイメージした、ふたりのある夏の日のひとコマです。 ※水色と白のコントラストが涼やかな新表紙、  またまたあーるさ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

みずいろの青春

アルバイトで訪れたペンションの夏の一コマ。 高校生らしい瑞々しい青さと、人に言えずに抱えている揺れ動く悩みがとても繊細な描写で表現されていて、思わずため息をついてしまいそうなほどに美しい文章でした。
ネタバレあり
1件1件

とても優しいお話でした。

情景描写がとても美しく脳内に浮かびました。 バイト先のペンションで出会った穂高くんと真紘くん。最初は反りが合わずどう展開するのかと思ったら気持ちの変化が・・・。秘める思い、叶わぬ思いがとても丁寧に描か
ネタバレあり
2件

情景描写がとても美しい✨

読み終えました…なんて綺麗でキラキラしたお話だったんだろうって今もまだふわふわした気持ちです✨✨ 舞台である海辺のペンションには まるで自分も彼らと居たような気分で、忘れかけていた青春を思い出させて
1件4件
もっと見る