きら星

★2019.6.20【感謝記念SS】公開しました★この広い世界でたったひとり、未森という小さな星を見つけてくれたひと。

遊木千周@不定期IN

BL 完結 過激表現
2時間51分 (102,111文字)
1/1:1万☆ありがとうございます! いつも応援してくださる皆さまに心から感謝申し上げます(´ω`*)

401 1.5万

あらすじ

自宅から大学に通い、週末や繁忙期は近所のコンビニでバイトに励む佐野未森(みもり)。 そのあどけない容貌と愛想の良さから、店には彼目当てで訪れる客も多いが、 実は彼には、そうならざるを得ない幼いころのあ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

叙情サスペンスでもある。ネタバレあり。

こんにちは(=^ェ^=)けいたんです。 完結から、繰り返し読むごとに深まる感動。 多くの読者を惹き付けてやまない、うつくしい言葉……すでに、素晴らしいファンレビューが連なっているから、別視点から読み
6件2件

偶然で必然な出会いきらめく物語【ネタバレ含みます】

諦念と希望は背中合わせ。 幸せになれないという思いは、裏返せば幸せになりたいと強く望んでいること。 主人公未森君は利発で、それでいて「嫌だな」という口癖で本当の自分を悟られないよういつもどこか掴みど
1件3件

クイーン遊木の真骨頂

レビューを失礼します。 セド・ケンさんが丁寧に内容を読み込んだ素晴らしいレビューを上げられていますが、私は感覚的なぼんやりした内容でスミマセン(;´・ω・) 小悪魔な未森くんと鬼才の演出家、久遠さん
3件2件
もっと見る