恋に生死は問いません。【3】

【深雪を溶かす熱情編】幽霊少女と元ヤン少年の恋の結末

塔子

恋愛 完結
2時間55分 (104,720文字)
ショートショート『恋に終わりはありません。』公開しました。

245 3,763

あらすじ

『恋に生死は問いません。』/_novel_view?w=24690302 続編になります。 新表紙アップしました! まつぼっくりさん[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xX

感想・レビュー 5

大好きな作品です! コイトイ1.2.3を通じて、二人の成長、そして恋の行方を見守ることができて良かったです。 とても素敵な物語をありがとうございました。
1件1件
よかったあーーー!!涙
1件1件
完結おめでとうございます! もう本当に良かった(T ^ T)切ないまま終わったら どーしようと思ってたので。。 でも その辺はさすが塔子さんですね。読書を裏切らない笑いありの締め方で 温かい気持ちで読
ネタバレあり
2件2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0