特集

告野君は嘘しかつかない。

噂の美少女転校生は、どうやら私の彼氏だったようです。

塔子

恋愛 完結 過激表現
3時間17分 (118,062文字)
ピュアラブ小説大賞、最終選考に残していただきました。応援ありがとうございました。

368 3,261

あらすじ

中学時代 クラスの女子からイジリという名のいじめを受けていた森川真琴(もりかわ まこと) 転校先では空気を読むことを第一に考え 友達に囲まれたリア充生活を送りながらも 心が休まらない日々。 そんな

タグ

感想・レビュー 4

通りすがりでたまたま見つけたんですが、読み始めたら止まらなくなり一気に読ませていただきました。 子供でもない大人でもない高校生の葛藤や甘酸っぱさに、そんな頃もあったなぁと切なさと懐かしさがありました。
ネタバレあり
1件1件
最初は癒しの観葉植物だった告野君が少しずつ真琴にとって特別な男の子になっていく過程が丁寧に繊細に描かれていて、これぞあおはる!ときゅんきゅんしました。 自分の想いに「恋」という名前をつけたくない気持ち
ネタバレあり
3件1件
たくさんのキュンキュンありがとうございました!!!!!!!
1件1件
もっと見る