特集

拝啓、母さん。異世界で愛娘が出来ました!!─シーカー・アフター・ザ・トゥルース─

娘に手を出すやつは神であろうが許さねぇ!

コタツダイスキ

ファンタジー 休載中
11時間2分 (397,015文字)

2,882 9,027

あらすじ

 会社を辞めた如月凌馬は、その日の帰り道不幸な事故に合い死んでしまった。  そして、なんやかんやで異世界に転生する運びとなったのだが、イケメンに生まれ変わって女の子とにゃんにゃんする計画が、元の体のま

感想・レビュー 18

毎日残業に耐えてきたのに、休日出勤決定+正月休みが減らされることに・・・(泣) もう生きる気力を失いました
年末までしばらく残業が続きます。 更新しばらくお待ち下さい。
遅くなってすみません。 更新致しました。 スマホがまた壊れた( ノД`)… この一年で二回目だよ・・・なんで格安SIMにした途端にこんなに壊れるんだよ(ノ`△´)ノ いや、転んだの俺だけれども、給
もっと見る

その他情報

公開日 2017/10/23
特集

完結作品特集