その手が離せなくて 【番外編完】

私に向けられるその笑顔、本当は誰のモノ――?

Ange

恋愛 完結
3時間58分 (142,614文字)
禁断の恋のお話です。

1,679 4,211

あらすじ

互いの友人に連れられて来た合コンパーティーで偶然出会った2人。息をするみたに恋に堕ちていったが、その男は決して愛してはいけない人だった。罪の恋に揺れる愛の物語。

感想・レビュー 2

一気に読んだー!!! 萌がすごいいい子すぎるー!! 偶然も二回つづけば運命ってすーげーいいこと言うし! 他の作品も是非読みたいです! その後の話も読みたい!続編楽しみにしてます!
1件1件
前作も胸きゅんしながら読ませて頂きました!今作もどハマり中?切ないケド…気持ちわかるー!!みたいな引き込まれてます(笑)展開が気になり毎日、更新あるかーって楽しみにして沢山、更新あればテンション??
7件1件