ここなつみるく お笑い短編集 

5/19  「狂った魔王」 追加しました! 一応完結にします

活動休止します~ここなつみるく

コメディ 完結
2時間9分 (77,001文字)
おふざけ短編集~ゲラスト付きです~w

77 1.1万

あらすじ

妄想コン参加作品をまとめた短編集です。 後半は悪質詐欺による閲覧注意物にお気を付けください。 素敵な表紙絵は夢餡子様https://estar.jp/users/106964231から頂きました。

感想・レビュー 12

おおお!AIものですね! 人間とは不思議なもので、機械にまで人間的なものを求めてしまうのですよね。 最新の技術で感情を入れ込むことは可能かもしれませんが それならば何故人間同士の関りを面倒がるんだろ
ネタバレあり
1件
エリちゃんと男の子とAIがいるのかと思いきや・・・ 3人じゃない・・・2人?! この短い文字数で、あっと驚く魔法が詰まった素晴らしい作品です。 リアル彼女が欲しいなら凄く素敵なAIなのかも~? で
ネタバレあり
1件3件
すごく短いのにちゃんとストーリーが構成されていて面白かったです! 人間と人間の会話じゃないのね。 ラストの一文にはすごく頷いてしまいました(笑)
ネタバレあり
1件
もっと見る