Half awake

ポエトリーフェスティバル参加作品

浅黄

2分 (1,153文字)

4 46

あらすじ

夜と夢に現在と過去を重ねて。

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

本当に、息を飲むほどに美しいです。 語彙力もさることながら、世界観も素敵です。 切なく、儚い。 夢の余韻に浸るように、静かに心を揺さぶる作品集でした(^^)
1件1件
レビュー失礼します。 まずは、世界観がとても表現豊かに構築されているなぁと、ため息をつく感じです。それぞれの作品が時間指定されていて、この時間はこのように表現するんだなとか、私ではとうてい届かない広
ネタバレあり
1件1件
海のように深く青い悲しみがいつも詩の根底に流れているのを感じます ただ悲嘆にくれるているだけではなく、朧気な月の淡い光のように確かに一筋の希望が存在していて、この世界観にずっと微睡むように浸っていた
ネタバレあり
1件2件