サラメンコ的日常2……やっぱり目指すの天王賞(秋)!下の下

やっと完結した!

更紗

コメディ 完結
34分 (19,900文字)
さーせん、もうすぐ春天です(;一_一)

19 99

あらすじ

天王完結です。 ご愛顧有難うございました。 ていうかリハビリのつもりで書いたんだけど、とんでもない字数になっちゃったので、マジでバディ小説に出しちゃろうかと思っております。 2018.3.5

感想・レビュー 6

サラメンコ&ミズキンダ!最高最強なバディ!! もうこの二人(二頭?)大好きです♪ 裏では何だか悪どいことが考えられつつある中で、ドキドキしながら読んでいたら、なんと、タッくん社長の美人秘書?(笑)
ネタバレあり
2件
こんにちは(^ ^) 遅くなりましたが、完結おめでとうございます(*'ω'*) ひと癖もふた癖も三癖も四癖も…(エンドレス)ある登場人物を見事操り、ゴールまで観客を笑わせ続けた作者さまにパチパチ
1件
もう、感動のフィナーレでした!! 終始笑いっぱなしのびっくりしっぱなし(笑) 数々の有名クリエイター様が出演しているなかで、数ヶ月でコンビニ店員から一流(?)騎手、しかも素敵な物件、あ、違う。 狼さ
ネタバレあり
2件
もっと見る

その他情報

公開日 2018/1/10