感想・レビュー一覧 8件

過剰な表現ではなく、本当に全身に鳥肌が立ちました! 凄いです。いつも通りの美しく繊細な文章に惹かれてはいたのですが、千春が誕生日を迎えたあたりから、一気にスピード感が増して目が離せなくなりました。少
ネタバレあり
1件1件
(応援) ページをめくる手が止まらない、疾走感溢れる青春エンタメ小説。 キャラクターがしっかり立っていて、気付くと物語の中に引っ張り込まれています。 素直さの滲む描写に口元をにやりとさせられ、緊迫感
2件1件
(応援)たったの二日間だったけれど、確かに心からの交流があった。だが、やっとの思いで千春が白兎と再会できたとき、その全てが否定された。なぜ? 読み手の心がガッチリと掴まれ、千春と共に走り出す。それっ
ネタバレあり
1件1件
(応援) 千春と白兎との奇妙な出会い。 常識では考えられない白兎の言葉を信じ、そして、一人の少女を救出した「二人」だけが知る「二日間」 白兎の記憶や存在の謎。 そして、彼の言葉の節々の違和感。 更
1件2件
(応援) 『青春』カテに相応しい、良い意味でのフレッシュさと勢いのある小説。 一見ファンタジーにも思えるエピソードも、問答無用でリアルに引き込む吸引力のあるストーリー展開、構成、加速していくスピード
7件1件
完結お疲れ様でした!お爺ちゃんの話からなんとなく展開想像できましたが笑、ラストホッとしました。桜のシーンは目に浮かぶような素敵な描写で、ひと足早く春が感じられました。そのせいか、今回の作品の色はピンク
ネタバレあり
2件1件
すごい面白かった\(>_<)/ いつも良くできてる!なんて思いますが、 今回のは更新の早さも相まって、作品のスピード感も半端なく… 千春も白兎も可愛いし、 夢中で更新追いかけました~ε=ε=(ノ≧
1件1件
新しいの!見つけた!嬉しい!序盤から不思議な少年の登場。。。今後の展開楽しみです。
1件1件

/1ページ

8件