感想・レビュー一覧 9件

今までは「誰かのために」春樹が能力を使ってきましたが、今回は春樹の為の物語。 彼の過去。 そして、自分が普通の人とは違うことで、苦悩し、葛藤する辛さ。 様々な部分が描かれ、時に、読んでいるこちら側が
ネタバレあり
1件1件
僭越ながらレビューさせて頂きます。 1ページ毎に込められた想いが強く、儚く、切なく、そして優しく伝わってきます。物語というのは単調な部分が生まれがちなもの。それなのに、この作品は冒頭から最後まで感情
ネタバレあり
1件1件
大好きなシリーズ作品です。 春樹の心がひとときの安らぎに満たされていく姿に安心感を覚えたのは束の間、八重の記憶とシンクロしていく姿に、不安を覚えながら読み進めました。 春樹じゃなければわからない苦
ネタバレあり
1件1件
高額なカウンセリングを受けるより心療内科的な面で断然効果のあるお話でした。といっても、心療内科でプロのカウンセリングを受けたことも無いワタシが言うのも変ですが(;´∀`)。 個人的な事になるのですけ
5件3件
完結お疲れ様でした!今回もかなり泣かせて頂きまして。春樹君が恒久的に幸せになれたかどうかは??ですが。これからも頑張れるんだろうなー、という希望のヒカリみたいなのは感じられました。朝出勤地下鉄の中で更
1件2件
泣いてぶわっと、方の力が抜けたでしょうか…春樹は 夏のセミの声とか陽だまりとか、夕暮れとか祭囃子とかって、なんで冬より切ない感じなんですかね~… やっぱり隆也は隆也でしたね(*´ω`*)♪ これか
1件1件
コメントをお送りしたあとで、レビュー欄に書けば良かったと思いまして、改めてこちらから。 春樹シリーズの最終章としてふさわしい物語だと思います。 limeさんは異能力を持つ主人公のサスペンスタ
ネタバレあり
1件1件
ああ、、早過ぎる、、( ; ; )
1件1件
limeさんの書かれる作品ほんとに好きで、それは色々あっても主人公が幸せ(たぶん)な結末をむかえられるからなんですが、唯一春樹くんだけ報われてない感じがずーっとしていて。とっても気にかかってました。そ
1件1件

/1ページ

9件