感想・レビュー一覧 7件

お風呂のあったかさと親子の心がじんわりと沁みる作品です。・゚・(ノД`)・゚・。←なんか泣いちゃう 裸の付き合いなどとよく言われますが、包み隠さない自分でいると心まで隠せなくなるもの。 思春期の息子
ネタバレあり
1件7件
お風呂で裸の付き合いを、なんて昔からよくいわれますが。 思春期の息子と父という、どこかぎこちない組み合わせでのそれがまたいいですね。湯気に包まれじわりじわりと縮まっていく距離感にほっこりしました。
ネタバレあり
1件4件
冒頭は刑事ドラマなのかなと思いつつ読んでいくと……、 ほっこりホームドラマでした。 お父さんが息子に話すエピソードにも説得力があり、自然な流れで読めました。 家族の温かさを感じる素敵なお話です。
ネタバレあり
1件3件
うん、ミステリー要素はゼロでした(笑)。 家族愛がほっこりと描かれた傑作ですねえ。 息子さん、口数は少なくなりましたが、直(すなお)という名前通りの正義感を持った子でしたね。お父さんによく似たのかな。
ネタバレあり
3件1件
題名だけを見た時に、なんとも厳かというか、とても難しいお話なのかと思っていましたが なんの。 ごめんなさい。 小さな頃とは違い、思春期を迎えるとなかなか自分のことを話したくなくなる。 特に
ネタバレあり
2件5件
自分の少年時代を思い出すと父には常に反抗していました。 今更言うのもなんですが、この物語の父子が凄く羨ましい。 こんな父が欲しかったとか、こんな父になりたかったとか。 淡々と進む物語ですが、父
1件2件
さすがの作品です。 まさかの取り調べから、風呂場での人情話に繋げるとは…一つ一つの巧みな表現から、少しずつほぐされていく息子の感情がリアルに伝わってきました。 お風呂はリラックスできて、心も体も休
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件