受賞

きみの汗でご飯を炊きたい

乳がないのにVネック裂けるの意味わかんねぇ 妄想コン「桜の木の下で」佳作

Nemesis

恋愛 完結
14分 (8,248文字)

14 1,232

あらすじ

※タイトル変更しました(旧題:エビチリおばさんと変態おじさん) 俳優・新堂陽(ひなた)の大ファンである山田恵子。明日は待ちに待った陽くんとの握手会を控えていた。 帰宅した恵子のもとに学生時代のサーク

感想・レビュー 3

とにかく、二人の会話が面白いです(笑) こういう仲の良いカップルいるだろうなと想像しやすかったです(´∇`) 入選おめでとうございます!
1件
レビューイベント参加くださりありがとうございました まず、タイトル 度肝を抜きます(しかもイベントに参加くださった、他の方のタイトルとシンクロしていて、私的にはツボでした) 内容も勢いがあって、面
ネタバレあり
1件2件
 たしかな技術に裏付けられたうえでの軽妙なノリ……。  これは読んでいて気分が良いものですね。  優れてテンポよく進む物語は、やがて素敵な展開になります。  ひとつの理想がここにある……。  ネタ
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0