タラコ唇便秘ババアと妖怪ビチャビチャうんこジジイ

妄想コン「星降る夜に」応募作品、とは思えないほどタグが汚い

Nemesis

青春 完結
14分 (7,982文字)
もう一度読み直してみると「あーなるほど」となるかもしれませんし、ならないかもしれません

4 787

あらすじ

掛川恵子は人気俳優・新堂陽(ひなた)の追っかけとしてライブを満喫していた。 仙台の夜に舞い降りる新堂陽。 その神々しい姿に目と心を奪われる。 帰宅した恵子は、定年後うんこ製造機と化した父・優一のせい

感想・レビュー 2

思ったより下品じゃないけど下品じゃないわけじゃない笑

読了いたしましたので感想を失礼しますm(__)m 冒頭、普通に読んでしまい……気づくといろんなワードが飛び交っている笑笑 行間も詰まっていて、スルーしようと思えばスルー出来る?(いや、できない) 表

繰り返し読んでしまいます

トピックから参りました、自開のび太と申します。 「星降る夜に」コンテストの応募作、ということでしたが、あのトピックでこの作品のタイトルを見て、私は衝撃を受けました。そして一瞬で魅せられました。今回トピ
ネタバレあり
1件

その他情報

公開日 2020/7/23