Moon away the Time

男と少女は映画のように美しくは映らない。/あなたが僕を燃やすんだ。

紅屋楓

ヒューマンドラマ 完結 過激表現
3時間56分 (141,330文字)
書き出し特集選出&公式Twitter紹介作品。「小説」で「映画」を観てみませんか?表紙は鷹望様に頂きました♡

155 5,111

あらすじ

2018.8/30「書き出し特集」選出作品。 美しい母に生き写しの青年・ジルベールはクラーレットという少女と旅をする。若くして生涯一度の恋に身を投げた彼の初恋をめぐる回想録 続/番外編https://

シリーズタグ

感想・レビュー 51

美しい少年の美しい物語

冒頭から、クラシック映画を思わせる素敵な展開でした🥺✨✨ 金髪碧眼の美しい青年ジルベールと、彼に同行する、口は達者でもまだ幼い少女クラーレット。対照的な彼らの関係性に、明らかな説明はおろか、暗示され
ネタバレあり
1件2件

美しい少年の愛と挫折の物語

拝読させて頂きました。 お返しのレビューが本当に恐ろしいほど遅くなってしまい、申し訳ありません! 以下レビューになります。  以前読ませていただいた作品でも思ったのですが、物語の世界へ一気に引き摺り
1件4件

冒頭を読ませてもらいました!

トピから来ました! 文体がとても良く読みやすかったです、ルピも綺麗に振られていて、分からない文字なども読みやすくなっているので読者には嬉しいなと思いました。 ロマンチックな雰囲気も相まってとても続
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0