二季草 〜futakigusa〜

「・・・早く脱げよ。」  私を見つめているのは、鮮やかに描かれた龍の赤眼と藤の花・・・

とも

恋愛 完結 過激表現
3時間55分 (140,543文字)

3,636 5.1万

あらすじ

もう、恋なんてしない! 恋に破れた作家・楠木璃子が取材のために訪れたのは、泣く子も黙るアウトローの巣窟だった・・・

シリーズタグ

感想・レビュー 2

アウトローとは。。

ともさん 初めまして。😊 今までなぜ読もうと 思わなかったのかと 疑うくらいにのめり込んで 一気に読んでしまいました。 私の小学生レベルの国語力ゆえ、 アウトロー。。。?ってどんなお話? という
ネタバレあり
2件1件

別れの涙、そして再会の涙😢

dearともさん🥰 二季草 、読ませて頂きました。アウトローの世界なのに、優しさに満ちていて素敵なストーリーでしたね✨璃子ちゃん、面白可愛いくていい女🤗朔哉さん、カッコいいのに守ってあげたくなりますね
2件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0