二季草 2 ~after days~

「その記憶・・・オレが上書きしてやるよ。」 鮮やかに描かれた青眼の龍と藤の花・・・彼の背中は、いつだって温かかった。

とも

恋愛 休載中 過激表現
6時間14分 (223,968文字)
「二季草 〜futakigusa〜」の続編です。

1,764 5.1万

あらすじ

蒼哉が収監されてから2年 ―― 琴子は、小さな建設会社の事務員として働いていた。 そんなある日、彼女の元に一本の電話が・・・ 「いきなりで悪いんだけど・・・こっちで一緒に暮らさない?」 電話の主は

シリーズタグ

感想・レビュー 2

ずっと

随分前から観覧させて頂いてたのですが、機種変更をして移行手続きをしたら、今まで使ってたまいぺページでないページになってしまい新しくフォローさせていただいた次第です。いつも楽しみに観覧させていただいてま
1件1件

(๑´ω`๑)♡キュン

このお話...大好きです♥️朔哉さんも蒼哉さんも璃子ちゃんも琴子ちゃんもサイコー‼︎😁✨ ┣¨キ(*゚ ゚*)┣¨キしながらもꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラもあり いつも楽しみにしています(♥ŐωŐ♥)
2件1件