半日異世界

あることがきっかけで半日だけ異世界に行くようになるお話。ほのぼのです。たぶん。

激甘桜餅

14分 (7,886文字)
短編です。さくっと終わる予定です。

19 98

あらすじ

おじやを持って異世界に来てしまった主人公。 どうやら間違って召喚されたらしい。 仕方なく家事を行う主人公だったが、魔術師のサヴィにだんだん惹かれていって・・・・・・。 あらすじ変えました。

感想・レビュー 2

とても可愛らしいラブストーリーでした(^-^*) 異世界に来ても動じないユカさんがなかなか男前(笑)で、可愛いというより格好良く見えてきますね!サヴィも素直で、弟子のいた一人前の魔法使いに見えないくら
ネタバレあり
5件
「半日異世界」完結、おめでとうございます。 ファンタジーなのにどこかリアルな感じがするのは、桜餅さんが主人公の由香ちゃんの心情を細かく書き込んでいるからではないかと思います。 由香ちゃんがどんどん
1件3件