アパート

背後から聞こえる息遣いって嫌ですよね

藤白 圭

ホラー 完結
2分 (774文字)

14 146

あらすじ

最恐怪談応募作品

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

うわぁぁっ!これはめちゃめちゃ上手いです! 『駅から徒歩五分。 リノベーションしたてで、格安の三万円。 噂では、その半分以上が空き部屋らしい』 と、聞きますと… 「ははーん。これは恐らく『何か有る
ネタバレあり
1件
一人暮らしじゃなくて良かった。 でも、夜起きた時に思い出してしまいそう。 格安物件は何かあると聞きますが、こういう人ではなくアパートをロックオンされてるのは怖いなぁ。 大家さんが新規の入居者が入っ
ネタバレあり
1件1件
これアカンやつです。 ふとした時にこれ思い出してゾ~~~ッとなるやつです。 ((( ;゚Д゚))) どうしよ、読んじゃったよ。 ((( ;゚Д゚)))
ネタバレあり
6件