人形の間

あんまりノンフィクションを書くなと姉に言われた。

清水 誉

ホラー 完結
4分 (2,153文字)

8 23

あらすじ

あらすじはありません

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

ああああ、朝でも油断できないのー!? 。・゚・(ノД`)・゚・。 ナニコレ、これがノンフィクションの凄味!? 中村くん、どこーー!? 怖いです……(´;ω;`)ほんとに怖い。 旅行なんて行けなくなっ
ネタバレあり
1件1件
人の形をしたモノ程、魂が宿りやすいとは聞きますが、個人的な最大の謎は何故それをお客様の泊まる部屋に飾るかなのですよね。 もう、従業員とかがどれだけ人当たりが良くても不信感しか残らないです。 あわよ
ネタバレあり
1件2件
レビュー書かせて頂きます。 なにが一番恐かったこと言うと。 やだなあ、後引きそうな怪談だなあ!レビュー付けよ……ノンフィクション…… ぎゃ~~! 前回はジャンル別のノンフィクションに度肝を抜か
ネタバレあり
1件4件