基睦のRoman holiday

俺にとっての永遠に土足で踏み込んできたのは──秋良の影

あおい 千隼

BL 完結 過激表現
1時間27分 (51,903文字)
イケ部の最後は彼が幕を下ろします。一度として報われなかった部長が幸せになれるよう祈ってあげてくださいね

84 1,661

あらすじ

俺に愛や恋など必要はない。すでに心のなかには永遠と決めた者がいる。手に触れることは叶わぬが─── ニューヨークに移住して一年。 薫製薬コスメティックコーポレーション支社に入社後、兄である初春が務めて

感想・レビュー 1

めちゃくちゃ面白いです! 登場人物が生き生きとしていますね。 会話が丁寧に書かれています。 セリフがただ並べられているのではなく、表情や仕草の描写も添えられています。 スムーズに読めて、物語にどんどん
1件1件