魔王の溺愛

漆黒の王が心を許したのは人の子──大切な者と心つなぐ恋のお話

あおい 千隼

BL 完結 過激表現
30分 (17,738文字)
他サイトにて公開しました合同アンソロジー企画の作品です。お礼に伺えなくてゴメンなさい。ありがとうございます♪

294 1,182

あらすじ

銀の髪が美しい青い瞳の少年。彼が成人の儀を迎えた日の朝すべてが変わった。 喜びと悲しみを分かち合い最後に選ぶのは愛する者の笑顔と幸せ─── …*☆*………………………………………………… 表紙・

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

わぁ!めちゃめちゃ素敵な物語ですね! バルバトス様! ジュリオさん! そして彼のお母様! お三方とも、何て魅力的で素敵な方々なのでしょうか! キャラクターがしっかりと練られてあり、独特の世界観に酔い
ネタバレあり
1件1件
『魔王』とタイトルにつけられているので、恐怖もあるのかと思いましたが、 すごく甘々でした(o?<?) ほんわかした気持ちになれました♪
1件3件
ファンタジーのど真ん中です。 見事ですね。とても面白いです。 読者を異世界に連れていってくれます。 純粋な性格の主人公とツンデレな魔王さま。 二人のやり取りを見ているとなんだかほっとします。 厳しく
1件1件