私と玉彦の正武家奇譚

鈴白村の正武家様のお役目は尽きることなく続いてゆく。

㈱らいちっち

9時間25分 (338,911文字)
各話オムニバス形式となっており今作からでもお読みいただけますが、シリーズ初作からお読みいただけると一層楽しめます。

1,035 3.8万

あらすじ

『私と玉彦の暗闇の惨禍、或いは讃歌』/_novel_view?w=25138244の続編となります。 鈴白村にある不可思議な事案を祓い鎮めることを家業とする名家『正武家』。 これ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

南天さん視点で!

いつも楽しみに拝読しております。 幼い南天さんが澄彦さんたちに引っ張り回され巻き込まれている頃の南天さん視点のお話も読んでみたいです。 機会がありましたら是非ともお願いいたします🙏🏻
1件2件

感想

ひわこどんだけワガママなんだ……。これが20歳超えた成人の言動じゃないだろ……。話は面白いからひわこだけどうにかしてほしい

にぎやかな日常

これまでと比べるとほのぼのとしたお話が多く、でも各キャラクターの個性は全開でしたね♪ 伏線の回収や裏話、皆のその後を見守ることができて面白かったです 毎日の支えといったら大袈裟ですが、そんな気持ちでい
1件1件
もっと見る