にぶんのいちSS

おっさんずラブ完結。樋口の番外編途中です。すみません。

夏川ゆきの《ゆきのん》

恋愛 完結
1時間4分 (38,368文字)
にぶんのいち夫婦、マンガボックスにてコミカライズ連載中

3,858 2.8万

あらすじ

本編 にぶんのいち夫婦(マンガボックスにてコミカライズ化) 和真視点 隣に眠るキミがいない にぶんのいちSS ショートストーリー集 ☆チャイロ先輩と花やん 和臣×花 異色カップルの実情。どたばたラブ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

楽しいスピンオフでした

樋口くんのお話は若い頃のキムタクが得意そうなジャンルだなーと思いながら読みました。今の俳優さんでなら…誰が適任でしょうね🤔BLは番外編から抜けて1本立ちの状態で読みたいです。そして黒沢先生に漫画版をお
4件2件
池松が何かアクションを起こした訳じゃなく、南沢が自然と好きになったんですね~。 次の樋口くんも楽しみにしてます!
1件1件
池松×南沢、めっちゃ面白かったです! ドSな池松くんが気になりますが、謎の圧力が心配なので妄想して楽しむことにします(笑) そしていよいよ樋口くんの登場!! 楽しみにしてます(≧∀≦)
ネタバレあり
9件1件
もっと見る