特集

恋の一手は

甘えんぼ棋士VS世話焼き女子

みちふむ

恋愛 完結
2時間54分 (104,399文字)
恋の道も一歩から一歩から!

581 3,177

あらすじ

相田千明は見合い相手の年下の棋士、雪村大輔に『生涯を100パーセント将棋に捧げたいので、そっちから破談にしてくれ』と言われてしまう。しかしこの縁を喜んでいた祖母のために、千明は数回会ってから破談にしよ

感想・レビュー 16

「宝島社この文庫がすごい」の最終選考に残っています。

応援ありがとうございます。今、読み返すと間違いがあるのに気が付きますが、応募中なので修正できずにいます。どうかお許しくださいませ。私の好きな作品なので、とても嬉しいです。
1件

『宝島社この文庫がすごい』へ応募です。

コンテスト応募のために公開します。内容は以前と変更はありません。 一年振りの公開のようです。お読みいただければ幸いです。

中村棋士

本日、テレビをつけていたら中村大地七段と谷川九段の将棋対局をしていたので、思わずちゃんと見ていました。 マスクでしょ。間に透明シールドでしょ。コロナ対策バッチリの真剣勝負でした。途中、私の思った手と同
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0