触覚

犯人を逮捕しても同じ手口でまた起きる不気味な猟奇殺人事件…公安×刑事のサスペンス

国沢柊青

BL 完結 過激表現
6時間25分 (230,435文字)
ほんのりゴアミステリー要素もありつつ、小柄な若手美筋肉刑事が駆けまわります!痛い表現・グロ要素あり。わりと長編

1,234 1.5万

あらすじ

平穏な街に突如発生する不気味な殺人事件。犯人はすぐに逮捕されるのだが、また新たに全く同じ手口で次の事件が発生する。事件の捜査にあたった潮ヶ丘署の刑事・櫻井は、事件の真相を探るうち、事件が自分の隠された

感想・レビュー 8

面白かったです!

blを抜きにしてもサスペンスとして面白くてあっという間に読み終わってしまいました!被害者も多く血生臭い事件が大半をしめており、最後どうなるんだろう?とソワソワしましたが、二人が前向きに一緒に生きていけ
2件1件

人と人との尊さ、心が染み渡るような気がしました。

読み終えてみると、あんなに血生臭くグロい内容でしたのに、心が染み渡るような、尊い気持ちになりました。 人間は、心の底から信じ会える人がいれば、どんな困難も乗り越えられる、思いが伝わるものなのだと感じま
1件1件

読み始めてすぐに気が付きました

これ、読んだことある… 好きなんですね。刑事とか極道とかの男くさいストーリーが。 タイトルも作者も覚えてなくて(ごめんなさい)。 で、たまたま見つけて読み進めていってすぐに思い出したんです。 普通なら
1件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0