想い出にかわるまで

言葉に出来なかった過去をもう一度

牧野 花恋

恋愛 完結 過激表現
8時間17分 (297,664文字)
出会って徐々に惹かれ愛し合い別れるまでのお話

3,438 2.6万

あらすじ

人生で初めての恋に破れた。暗闇でもがき続ける私を救ってくれたのはあなたでした。 なのに私はどこで間違ってしまったのだろう。 続編【どれほど季節が廻っても】の詩=花恋 他のサイトで当初 詩 で書いて

シリーズタグ

感想・レビュー 4

また、いつか巡り合えますように

二人の絶望の日々を思うと本当に胸が痛い。 花恋さんの絶望は言わずもがな、一方、慶佑さんの絶望も想像に難くない。 突然、理由も分からないまま最愛の人から切り捨てられてしまった現実は受け入れ難かっただろう
ネタバレあり
3件
花恋さん、こんにちは。 GTではあまりじっくり読めなかったので、今回こちらでキチンと読ませていただけてよかったです。 ありがとうございました。 どんなに愛し合っていても…こういう別れあるんですね(。>
2件1件
谷センセ、男前やなぁ。横恋慕二人組は大目玉でしょうね。
3件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0