最後の男

「別れた夫が最後の男でいいのか__?」  もう一度『女』になりたい。もう一度『恋』がしたい。もう一度だけ……。

深冬 芽以

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
6時間37分 (237,765文字)
【エブリスタ】エブリスタ小説大賞2021 DPNブックス 女性向けマンガ原作賞 最終候補に選んでいただきました😭

6,735 9.3万

あらすじ

 バツイチで二児の母、アラフォーでパートタイマー。  恋の仕方なんて、とうに忘れた……はずだった。  元夫との結婚生活がトラウマで、男なんてこりごりだと思っていた彩《あや》は、二歳年下の上司・智也

シリーズタグ

感想・レビュー 9

あの話に出てきていた...!?課長~

「友達、時々 他人」に出てきた溝口課長と、千堂課長の話!?と気づいたのは物語もだいぶ終盤に来たところで、気づくの遅いよ!って自分に突っ込んでしまうほど(苦笑) 前のめりに拝読しました。 15年目のホン
2件1件

素敵な話でした。

「さあ、ふたりの未来を語ろう」を読み終わって彩と智也やこの作品に出ていることに気づいて読みました。 彩とは、同世代で男の子の子持ちなので、共感するところが多く、引き込まれました。 智也は、周りにい
1件1件

やっと最後まで

この作品が途中から読めなくなってしまって💧残念で困っていたら、な!なんと‼️読めるようになっているので早速一気に読み切りました(*^^*) 彩さんも智也さん子供さんたちがこれからも楽しく過ごせるなぁと
3件1件
もっと見る