幼馴染の幼女が俺と同棲したいらしい

薬で小さくなった女の子3人との不思議な同棲生活!

HollyYAMATO

恋愛 休載中
1時間3分 (37,514文字)
「小説家になろう」に投稿中の作品です

11 138

あらすじ

無職で引き込もりの俺(22)の部屋を突然訪ねてきたのは、同い年で幼馴染の小学生だった。 薬で身体が縮んだと話す彼女の要求は、彼女自身とその友人2人の、合計3人を当分の間養うこと。 ただでさえ職のない俺

感想・レビュー 1

すいません!初めタイトルやあらすじ部分でちょっと女子には抵抗感があって………最初の1ページまでなかなか辿り付けなかったんですけど。 読んだら面白いですね。 ガッツリラノベなテイストで読みやすいです
1件1件

その他情報

公開日 2018/12/24