声と性癖

「君の優しい対応が好きだ」いえ、通常対応です。

如月そら

恋愛 完結 過激表現
2時間50分 (101,853文字)
2020年11月11日にタイトルを変更しています。

7,539 4.8万

あらすじ

通称SV、スーパーバイザーとしてコールセンターに勤める高槻結衣は、お客様にも好評な社員だ。 それがある日事故対応した、高級外車に乗るいけ好かない人物と後日、食事に行った先で出会ってしまう。それはとてつ

シリーズタグ

感想・レビュー 5

書き足ししていまーす。

矛盾のご指摘をいただいたところを、少し訂正して書き直しています(・∀・)ノ
3件

おもしろいです!

一気読みしてしまいました! この後が気になりすぎます! 是非番外編お願いしたいです!!
2件5件

気になること

バーで電話番号を交換したのに、食事処を出たところでどうして携帯がなったのでしょう。読み返しましたが理由がわかりませんでした。・・・(^^;))) まだ序盤てすがすでにお話に夢中になっています(⌒‐⌒)
4件1件
もっと見る