俺様弁護士は激愛を貫きとおす【コミカライズ原作】

腹黒策士な弁護士に捕まってしまって、なぜか逃がしてもらえないのです。

如月そら

恋愛 完結 過激表現
3時間26分 (123,064文字)
2024/4/2よりデジタルマーガレット様にてコミカライズ連載中です🥰

2万 35.9万

あらすじ

同窓会の翌日、ホテルの部屋で目覚めた優羽の隣にいたのは同級生の中でも憧れの存在だった城ヶ崎だった。 「もう一回する?」ベッドの上で色気たっぷりに囁かれて、優羽は思わず突き飛ばして逃げてしまう。 けれど

感想・レビュー 4

優羽と昴希好きです

お互い素直に気持ちを言わないまま 別れたら嫌だなって思いましたが 上手くいって良かったです✨ 2人の結婚後とか 藤井ちゃんや親友のこれからとか 仕事どうなるかとか色々気になります! 続編とキャラブック
2件

うっとりしちゃた🤗

そらさま。こんばんは🌙😃❗完結おめでとうございます😍🙇そしてお疲れ様でした❗ 城ヶ崎さんは私にとって正に理想的の人です❗そらさま作品のヒーローさん達の中でもダントツ一位です❗毎回読み初める前に
ネタバレあり
9件1件

ドキドキ💓

この後が気になりますねっ!
2件1件
もっと見る